FC2ブログ

プロフィール

Cecilie

Author:Cecilie
無邪気なサディスト、唯一の主には徹底的に隷属。全ての収束する先は一つ・・。

性、その他プライベートな色々のことを思うままに綴っております。いわゆる逸脱した性についても描いておりますので、嗜好の合わない方はどうかお見捨ておきくださいませ。

「執事奴隷」「M転-奴隷」「Je'tadore」「fateful」「re-deeper」「closest」「re-est」「another.s」「sai-ka」は主従・SMから始まったある男女の恋愛の成行きを綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


いわゆるsex


騎乗位で達すると、繋がったままで上下入れ替わる。
奥の奥まで突かれる。

私の肩の辺りを抑えるようにしてずんずんと。。。
激しく求められていると感じて昂る。


両手を頭の上で抑えつけられて、
奥まで突かれ、乳首を舌で転がされ、
耳に、首筋に激しく接吻をされ、、
もはや心も身体もこの上なく捉えられて昂る。

乗馬鞭を胸に沿わせ、左右の乳首を抑えるように押し付ける。
そして、乳首を擦るように動かす。
そうかと思えば、今度は一本鞭で、
挿入したままの状態で私の胸、肩、腕を打つ。

絶対的、主。。
圧倒的に私を支配し、自分の物とする。
囚われている。。恍惚。。


昂りすぎて頭がおかしくなりそうなほどに。
求められて、気持ちよくて、昂って、欲しくて、、

一つになってきつくきつく抱き締め合って、
キスをして激しく舌を絡ませ合って、
その全てで求め合う。その全てを共有し合う。

ほしくて、ほしくて、ほしくて、ほしくて。。。


奥の奥の奥まで突かれて、
「ぁぁ、私はこの人のものなのだ」と実感する。


「ぁ。。逝きそう」
「。。逝って。。中に出して。。。」


私の中に溢れる。
しばらく離れずに抱き合ったままで、
私の秘部は一物にしっかりと絡みついて、
時折一物がビクンとなるのを感じる。


私は至福の時を堪能する。

彼が私の中で達してくれたことが嬉しい。
それは満足してくれたことへの喜びと、
満たされる幸せと、
そして、不思議と彼が私に甘えてくれたように感じる。
また一層、私に心を許してくれたかのような、
そんな錯覚?を覚えてまた幸せを感じる。



それにしても圧倒的で絶対的で、
そんな彼にほれぼれする。

虜。



それから二人、まどろんで少し眠った。
彼と過ごす時間、彼のいる場所は
どうしてこれほどまでに心地いいんだろう。

私の居場所。


<< 降り注ぐ鞭 1  | ホーム | 愛する >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

どうもありがとう。サディスト性には欠けていますがね。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


