FC2ブログ

プロフィール

Cecilie

Author:Cecilie
無邪気なサディスト、唯一の主には徹底的に隷属。全ての収束する先は一つ・・。

性、その他プライベートな色々のことを思うままに綴っております。いわゆる逸脱した性についても描いておりますので、嗜好の合わない方はどうかお見捨ておきくださいませ。

「執事奴隷」「M転-奴隷」「Je'tadore」「fateful」「re-deeper」「closest」「re-est」「another.s」「sai-ka」は主従・SMから始まったある男女の恋愛の成行きを綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード



highway

しばらく海外にいた彼が戻ったのはこの日の朝。
次会えるのは翌週末だろうと話していた。

続きを読む »

no matter how (1)

幾度となく目を涙ぐませる彼。
いつになく、自分の想いを口にする彼。
誰よりも、誰よりも、愛おしい人。

続きを読む »

no matter how (2)

「また変なこと言ってもいい??」
「何??」

「聖水飲ませてください。」
「わぁ、久しぶりだね。いいよ。ちょうどしたい。」

続きを読む »

more than.. (1)


まだまだ太陽の光明るい時間、
中途半端な時間だったけれど、昼食を済ませてなくて、
お腹がすいたという私の希望でグローセリーに寄る。

続きを読む »

more than.. (2)



仰向けに促されると、主は私を抱きしめるようにして、
挿入した。例のごとく、入れられた瞬間から、
早くも気持ちがよくて逝ってしまいそう。

続きを読む »

more than.. (3)



彼は移動するとベッドの縁に腰掛け、
私を抱き寄せると乳首を口に含む。

続きを読む »

ドライカレー



その日、移動前に喫茶店でお腹を満たした彼と、
彼の移動後、2人堕ち合ってから、
喫茶店でお腹を満たそうとする私。

続きを読む »

the best (1) -slave-


シャワーを浴びて、彼が作ってくれた、
オリジナルの鎖のアンダーウェアを身につけると、
つまりは乳首も秘部もあらわな状態で、
白シャツを黒のフレアスカートにインして、
表面的には清楚に装う。

続きを読む »

the best (2) -mistress-


いつの間にかS顔になっていたという私。
シャワーを浴び、軽く休憩を挟んで、スイッチ。


続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


