FC2ブログ

プロフィール

Cecilie

Author:Cecilie
無邪気なサディスト、唯一の主には徹底的に隷属。全ての収束する先は一つ・・。

性、その他プライベートな色々のことを思うままに綴っております。いわゆる逸脱した性についても描いておりますので、嗜好の合わない方はどうかお見捨ておきくださいませ。

「執事奴隷」「M転-奴隷」「Je'tadore」「fateful」「re-deeper」「closest」「re-est」「another.s」「sai-ka」は主従・SMから始まったある男女の恋愛の成行きを綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード



Full session 1-M


週末の夜。車を走らせ迎えにくる彼。
夕食を取るため、ちょっとした店に立ち寄る。

続きを読む »

Full session 2-S


しばしの休憩をはさみ、
私はブーツを履くことにする。
暗黙のS転のサイン。

続きを読む »

peaceful Sunday


日曜、あまりの暑さに青山を諦め、
最寄りの駅周辺の百貨店で買い物をする。

続きを読む »

ご挨拶


私なんぞのブログを読んで下さる方へ。
最近状況の変化から、ブログの綴り方も変わったことに、
お気づきかもしれません。

簡略化に伴い、エロ度やSM度が減少して、
退屈とお感じの方も多いかもしれません。

が、このブログを綴る1番の目的は、
彼との思い出を残すことなので、
その点ご了承頂きたいと思います。


しかし、純粋な主従関係に始まった私たちが、
ここまでの関係を育むに至ったことは、
私としては、希少なことだと思っております。
(巷じゃありふれてるんでしょうか)


ともあれ、今後ともよろしくお願い申しあげます。
(もちろん、退屈と思えば無理に読まずとも結構です。)


余韻


虐げてから数日経つと言うのに、
消えずにその存在を露わにしているヒール痕は、
なんと彼の顔、頬にも及ぶ。

続きを読む »

セツナ

最近は逢瀬の度にスウィッチしている。
この日も始めは私が奴隷として戯れる。

続きを読む »

払拭

多忙な中、疲れているにも関わらず、
彼は私に会いに、車を走らせる。

会いたくて、会いたくて。
早く会いたかった。お互いに。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


