FC2ブログ

プロフィール

Cecilie

Author:Cecilie
無邪気なサディスト、唯一の主には徹底的に隷属。全ての収束する先は一つ・・。

性、その他プライベートな色々のことを思うままに綴っております。いわゆる逸脱した性についても描いておりますので、嗜好の合わない方はどうかお見捨ておきくださいませ。

「執事奴隷」「M転-奴隷」「Je'tadore」「fateful」「re-deeper」「closest」「re-est」「another.s」「sai-ka」は主従・SMから始まったある男女の恋愛の成行きを綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード



甘い快楽 (1)

“ちゃんとバースデーディナーができてよかった”


近頃私は誕生日を迎えた。
彼は、私の誕生日当日にどうしても都合がつけられないからと、
誕生日の少し前に無理に私に会う時間を作って、
既にプレゼントまでくれていた。(ご存知のように)

続きを読む »

甘い快楽 (2)

デザートまで頂いて、満腹で部屋に戻る。
彼と並んで歩く時間も、私の好きな時間の一つ。

距離感、温度、社会性の全てがしっくりくるので、
彼とは、外でもどこでも一緒にいて心地よい。

続きを読む »

甘い快楽 (3)

「ぁっぁぁ‥」

昂り過ぎて、感じ過ぎて‥
気持ちが良すぎて何やら膣が痛いほどだった。
この日の私の身体はいつもに増しておかしいように感じる。

続きを読む »

甘い快楽 (4)

主の股の間にうずくまり、
時折主の顔を見上げながら奉仕する。

主のお腹が冷えないように、と、
腕を主のお腹に乗せて温めながら。

続きを読む »

甘い快楽 (5)

やっぱり彼は優しくて、跪いて奉仕する私の、
頭を優しく撫でたり、身体を優しく愛撫したりしてくれる。
私は幸せをかみしめながら、ただただ懸命に奉仕する。


続きを読む »

甘い快楽 (6)

主が私の顔面に跨り、
ぐいぐいと私の口、奥深くまで一物を押し込む。

この頃は、随分私の身体も調教が進み、
この、顔騎でのイラマチオで昂って腰を振るまでになってしまった。
こうして言葉にするといかにも痴態で恥ずかしくなる。

続きを読む »

affection (1)

夜も更け、車を走らせること夜の11時‥
彼のことだから、もう今日は会えないと言うだろうと思いながら、
彼からの連絡を待っていた。

続きを読む »

affection (2)



「ぁっ‥いたぃっ!!」


静かにしなければと言う思いで一生懸命声を殺す。
痛い、とても痛い。

続きを読む »

affection (3)



鞭に耐え、私がくったりとベッドにうなだれていると、
主が隣に腰掛けた。再び私の髪、身体を撫でてくれる。


続きを読む »

恋慕



どうしようもなくあの人のことが恋しくて、恋しくて‥
何気ない言葉にすら、身体を火照らす。

あれほど大切にしてくださっているのに、
あの人を不快にさせるようなことをして‥
仕方がないという言い訳の上に、罪を重ねて‥

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


