FC2ブログ

プロフィール

Cecilie

Author:Cecilie
無邪気なサディスト、唯一の主には徹底的に隷属。全ての収束する先は一つ・・。

性、その他プライベートな色々のことを思うままに綴っております。いわゆる逸脱した性についても描いておりますので、嗜好の合わない方はどうかお見捨ておきくださいませ。

「執事奴隷」「M転-奴隷」「Je'tadore」「fateful」「re-deeper」「closest」「re-est」「another.s」「sai-ka」は主従・SMから始まったある男女の恋愛の成行きを綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード



行方


いつか今の関係に終わりが来る


そんなこと、思ったこともございませんでしたけれど‥


仮に、彼が主で私が奴隷という今の関係がなくなったとしても、
私と彼は他にも関係の持ちようがございますから、
何も心配することなんかないじゃないかと
お思いになられる方もいらっしゃるでしょう。

続きを読む »

Real relation  (0)


私たちは、はれて恋人同士になりました。
それと同時に私は彼に対して真の奴隷となりました。

続きを読む »

Real relation  (1)

3週間ぶりの逢瀬にございます。


ご主人様はお忙しい中都合をつけ、逢いに来てくださいました。
この日は2人でホテルに宿泊することになっておりましたもので、
チェックインの後、まずは食事でも・・ということで一旦部屋を後にしました。

続きを読む »

Real relation (2)

お部屋に着くと、ご主人様は私にキスをしてぎゅっと抱きしめて
くださいました。「久しぶりだね。」とご主人様が仰います。
私は幸福に思わず目を潤ませます。

続きを読む »

Real relation (3)


光栄なことに、ご主人様はアヌスに入れたプラグを固定するお道具を
革紐とフックを使用して作ってきてくださいました。


“スルスル・・キュッキュ”

続きを読む »

Real relation (4)


どのくらいの時が経過したでしょうか。
ご主人様が浴室から出てこられました。


椅子に腰掛けられたご主人様の前に跪き、
暫くフェラチオさせて頂いた後、私は目隠しをされ、
両腕を拘束されたままの状態で、足置きか何かの上に
倒れ込み、お尻を突き出す姿勢をとるよう促されました。

続きを読む »

Real relation (5)


私はシャワーを浴び終えると、
椅子に腰掛けられたご主人様の前の床にうずくまります。


「ワイン飲んだら?」

続きを読む »

Real relation (6)


促されるままにベッドに横になると、
ご主人様が挿入してくださいます。


「ぁ・・んん・・」

大きくなった一物をご主人様が奥まで突かれます。
私の膣はご主人様のためにあるのじゃないかと思うほど、
私とご主人様の身体は本当に良く合います。

続きを読む »

Real relation (7)


立った状態で前から後ろからと打たれた後、
今度は足を開かされ、秘部を虐げられました。


“スルスル・・”と、そっと鞭の先で撫でられたかと思うと、
“バシン”容赦なく打たれます。
とはいえ、秘部においては他を打つ際よりは、
弱く打ってくださっているに違いありません。

続きを読む »

Real relation (8)


両膝にご主人様の頭を乗せると、
まずは顔のリラクゼーションからして差し上げます。


私のお気に入りの銘柄のA-ウッドの香のアロマオイルを数滴手に取り、
顔中のリンパを刺激しながらマッサージいたします。
時に、筋肉のリラクゼーションも交えながら、丁寧に施術いたします。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


