FC2ブログ

プロフィール

Cecilie

Author:Cecilie
無邪気なサディスト、唯一の主には徹底的に隷属。全ての収束する先は一つ・・。

性、その他プライベートな色々のことを思うままに綴っております。いわゆる逸脱した性についても描いておりますので、嗜好の合わない方はどうかお見捨ておきくださいませ。

「執事奴隷」「M転-奴隷」「Je'tadore」「fateful」「re-deeper」「closest」「re-est」「another.s」「sai-ka」は主従・SMから始まったある男女の恋愛の成行きを綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード



FemDom

FemDom-Female dominance(女性による支配)


さてこれは世間では特別なことなのでしょうか。
日本においてはまだまだそれほど確立されていない概念ということなのでしょうか。

私は、初めてこの言葉/概念を知りました折に、大して思うことはございませんでした。
なぜならそれに近いようなことはすでに私にとって身近に存在していたからです。

続きを読む »

私の唯一のご主人たる男が、
再び私の上に君臨しようとしている

唯一私を凌ぐ男
彼は愛しさがゆえ言った
「殺してやりたい」と・・

続きを読む »

自慰の術

私は最近、とてもよい自慰の方法を思いつきました。

続きを読む »

M(マゾ)-蜂蜜

私は蜂蜜が好き。
もちろん、チーズやヨーグルトなどに合わせて味わうのも好きですけれど、
蜂蜜のとろーっと甘い、その特徴や概念が好き。
例えば奴隷に、私の足の指についた蜂蜜を舐めさせたりするのはとても愉快。

続きを読む »

M(マゾ)-人間椅子

私は最近リーズナブルに入手した、白のコルセットを身につけた。

今回のものは、シルキーな素材で
前面は、胸元に僅かにレースがあしらってあるだけのシンプルな作り、
後面は編み上げ部分と、その下に大きくハート型に型抜きがされている。
コルセットなのでその長さはもちろんお尻の上、ちょうど腰が隠れる位の丈である。

続きを読む »

disgustful..

「よくもまぁ、そんな醜い姿、私の前に晒(さら)せたものね。」

私は片方の口元を僅かにつり上げると
侮蔑の眼差しで目の前の冴えない中年に言った。

続きを読む »

High&Low

私は目の前の四つ這いのそれの背中に、
ハイヒールを履いたままの片足を突き立てると聞いた。

「おまえ、会わない間にどのくらい自慰に耽ったの?」

続きを読む »

intervene..

目の前には跪くマゾが一匹‥

私はいつものようにコルセットに身を包み、ピンヒールで床を鳴らす。
しかし今日この日、いつもと違うのは‥

続きを読む »

M(マゾ)-scarred

何年ぶりだろう。
私は触感のよい椅子に腰掛けたまま、cigarを手に取った。

続きを読む »

M(マゾ)-aphrodisia

私は、私の股の間から見える、跪いているそれの顔へ人差し指を向け、
そのまま指を、それの目頭の辺りへと近づけていった。

私の人差し指が、それの目と目の間の辺りへ到達すると、
私は爪を皮膚へ食い込ませるようにして言った。
それの目を鋭い視線で捕らえながら‥。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


