FC2ブログ

プロフィール

Cecilie

Author:Cecilie
無邪気なサディスト、唯一の主には徹底的に隷属。全ての収束する先は一つ・・。

性、その他プライベートな色々のことを思うままに綴っております。いわゆる逸脱した性についても描いておりますので、嗜好の合わない方はどうかお見捨ておきくださいませ。

「執事奴隷」「M転-奴隷」「Je'tadore」「fateful」「re-deeper」「closest」「re-est」「another.s」「sai-ka」は主従・SMから始まったある男女の恋愛の成行きを綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード



本物 (1)



速度に乗って、足早に通り過ぎる窓の外の景色。
そして反対側には愛しいあの人。

何があろうと、どれほどの時を経ようと、
私の居場所はここなんだと納得させられる。

続きを読む »

本物(2)



隣で忙しくメール等のやり取りや調べ物をする彼の腕に、
軽く寄り添うようにしながら穏やかで幸福な時間を満喫する。

ただ一緒にいるだけのことがそんなにも幸せなのか、
そう問われるかもしれない。本当に、自分でも不思議。

続きを読む »

本物(3)



「煙草の火、どこに欲しい??」
「え、つけたいですか??」
「うん。」

続きを読む »

本物(4)



しばらくの奉仕と鞭の後、促されるままにベッドの側へ移動すると、
私は後ろで両手を拘束されたまま、上体をベッドの上に倒され、
お尻を突き出すような姿勢を取らされた。

続きを読む »

本物(5)



しばらくすると、主は私の両腕を拘束するように足で挟み、
私の顔面に乗ると、イラマチオを始めた。
時折息がしづらくて苦しくなるものの、さほどでもない。

続きを読む »

本物(6)



間もなく、股の間で健気に奉仕する私に鞭が飛んできた。
気が利く鞭は、ちゃんと主が手を伸ばせば届くところに待機している。
当然の成り行きだろう。

続きを読む »

本物(7)

キスキスキス‥

口に、頬に、首筋に‥。
主の上で自由を得たとばかりに存分に主にキスをする。
愛しい人、欲しくてたまらない。
こんな風に誰かを求めたことなどこれまでに一度もないし、
恐らくこれからもないだろうと思う。

続きを読む »

本物(8)



「休憩にしようか。」

そういうと主は立ちあがり、煙草を吸うためにソファへと移動した。
主の両足の間に蹲る。お気に入りの場所。

続きを読む »

本物(9)



鏡の前のデスクに両腕をついて前かがみになると、
彼が後ろから私を鞭打つ。

“バシン、バシン‥バシン、バシン‥”

続きを読む »

本物(10)



主はベッドに仰向けに横になる私の顔面に乗りイラマチオする。
それだけでも十分私を昂らせるのに、
途中からその腕を後ろに回して私の乳首をつまむ。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


