FC2ブログ

プロフィール

Cecilie

Author:Cecilie
無邪気なサディスト、唯一の主には徹底的に隷属。全ての収束する先は一つ・・。

性、その他プライベートな色々のことを思うままに綴っております。いわゆる逸脱した性についても描いておりますので、嗜好の合わない方はどうかお見捨ておきくださいませ。

「執事奴隷」「M転-奴隷」「Je'tadore」「fateful」「re-deeper」「closest」「re-est」「another.s」「sai-ka」は主従・SMから始まったある男女の恋愛の成行きを綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

舐め犬のすすめ

私のかわいい“それ”は、哀れにも両手を後ろ手に手錠をかけられ、
目隠しをされて裸で跪いていた。

お気に入りの黒のレースのガーターに網タイツを身につけ、
ROSSIの、先の鋭く尖ったボルドーのハイヒールを履いて、私は上機嫌だった。

続きを読む »

ある週末の風景

ある週末の午後、私はパートナーにメールを送る。


「今日犬になれる??」

OKをもらうと私は、家に帰り着くなり、
着替えもせずにショーツだけ脱いでそれの顔に跨る。

続きを読む »

M(マゾ)-蜂蜜

私は蜂蜜が好き。
もちろん、チーズやヨーグルトなどに合わせて味わうのも好きですけれど、
蜂蜜のとろーっと甘い、その特徴や概念が好き。
例えば奴隷に、私の足の指についた蜂蜜を舐めさせたりするのはとても愉快。

続きを読む »

M(マゾ)-人間椅子

私は最近リーズナブルに入手した、白のコルセットを身につけた。

今回のものは、シルキーな素材で
前面は、胸元に僅かにレースがあしらってあるだけのシンプルな作り、
後面は編み上げ部分と、その下に大きくハート型に型抜きがされている。
コルセットなのでその長さはもちろんお尻の上、ちょうど腰が隠れる位の丈である。

続きを読む »

disgustful..

「よくもまぁ、そんな醜い姿、私の前に晒(さら)せたものね。」

私は片方の口元を僅かにつり上げると
侮蔑の眼差しで目の前の冴えない中年に言った。

続きを読む »

High&Low

私は目の前の四つ這いのそれの背中に、
ハイヒールを履いたままの片足を突き立てると聞いた。

「おまえ、会わない間にどのくらい自慰に耽ったの?」

続きを読む »

intervene..

目の前には跪くマゾが一匹‥

私はいつものようにコルセットに身を包み、ピンヒールで床を鳴らす。
しかし今日この日、いつもと違うのは‥

続きを読む »

M(マゾ)-scarred

何年ぶりだろう。
私は触感のよい椅子に腰掛けたまま、cigarを手に取った。

続きを読む »

M(マゾ)-aphrodisia

私は、私の股の間から見える、跪いているそれの顔へ人差し指を向け、
そのまま指を、それの目頭の辺りへと近づけていった。

私の人差し指が、それの目と目の間の辺りへ到達すると、
私は爪を皮膚へ食い込ませるようにして言った。
それの目を鋭い視線で捕らえながら‥。

続きを読む »

servant-犬

「奉仕しなさい。」


私はベッドの枕元へゆったりと腰かけ、くつろいだ状態で
両手を背部で手錠されたそれに言いつけた。

それは、なかなかに弁えがあるため、
言われずとも私の足先から丹念に舐め始める。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。